わくわくフェスティバルin奈高

2024年1月23日火曜日

科学部 吹奏楽部 創作部 中学校区地域教育協議会

t f B! P L

 1月21日 地域教育協議会と奈良高校とで協力し合い、「第2回 わくわくフェスティバル㏌奈高」が今年も盛大に行われました。開始直前までの雨でグラウンドのスポーツ体験はできませんでしたが、体育館での舞台発表、校舎での体験活動、展示、スタンプラリーと楽しいプログラムがたくさんあり、あっという間に3時間が過ぎました。本校から吹奏楽部、創作部、科学部が参加し、奈良高校生と一緒に文化的な活動ができました。一緒に活動することで、たくさんのことを学びました。ありがとうございました。来場された方も大喜びでした。参加した中学生は、奈良高校に行きたいと思ったのではないでしょうか。たくさんのご参加ありがとうございました。