1学期 終業式

2023年7月20日木曜日

学校行事

t f B! P L

 7月20日 終業式を体育館で、全校生徒が集まり行うことができました。なんと全校生徒が体育館に一斉に集まることは、ほんと久しぶりでうれしく思いました。学校長から三者懇談を終えて・海・川の注意・親の気持ちのお話しを、生徒指導担当からは夏休みの過ごし方についてのお話がありました。

全校集会 表彰 

市総体 女子バスケットボール 第3位

市総体 卓球女子個人 優 勝 M・M

市総体 卓球男子個人 第3位 K・K

国民体育大会 県予選 第3位 K・K

市総体 サッカー 第2位

3年生より修学旅行の報告をクイズを盛り込んで、1年生からは校外学習の報告がありました。両学年とも充実した活動ができたことが良く分かりました。

終業日もあいさつ運動 ありがとう!

全校生徒集合です

表彰者 

修学旅行の発表


1年生校外学習発表

学年代表の皆さん ありがとう!

このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索