5月1日(月) あいさつ運動 放課後(野球部)

2023年5月1日月曜日

学校活動 部活動 野球部

t f B! P L

 五月に入りました。今朝は朝からほんと爽やかな天気なりました。

今日も朝からあいさつ運動にボランティアで1人、2人と増えていきました。

元気な声が昇降口で響いていました。ありがとうございました。





 今日の放課後は野球部にお邪魔しました。顧問の先生が家庭訪問で忙しいので、代わりにノックをしました。部員に迷惑をかけたかもしれません。最後は顧問の先生のノックです。緩急強弱で振り分けて流石です。和気あいあいとした雰囲気の中、一球入魂でプレーしてました。
















このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事