5月25日 登校風景 放課後(バドミントン部・卓球部)

2023年5月25日木曜日

バドミントン部 卓球部 登校の様子

t f B! P L

 朝からいつものメンバーがおはよう運動です。今日は意外と涼しく、過ごしやすそうです。



 放課後は、体育館にお邪魔しました。バドミントン部と卓球部が練習をしていました。バドミントン部では、スパンっとシャトルを打つ音が響いていました。ハイクリアー、ドロップ等、緩急強弱をつけ、器用に打ち分けていました。ファイト!









背筋力はどのスポーツでも大切です。

 卓球部では、ボールを見極めて、フォアハンド、バックハンドを使い分けていました。
変化球サーブ、スマッシュと多彩な攻撃でラリーをしていました。ファイト!!








このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事