近畿総体【男子バスケットボール】【卓球女子個人】

2024年8月7日水曜日

バスケ部 卓球部 部活動

t f B! P L

 〇8月5日(月)より第73回近畿中学校総合体育大会が始まり、この日は男子バスケットボールの試合が「かたおかアリーナ京都」でありました。初戦から接戦となり、手に汗握る展開でした。本当に僅差の惜敗で涙をのみました。

 〇6日(火)には「島津アリーナ京都」で卓球女子個人戦がありました。残念ながら敗れましたが、この経験をバネに次の大会でも頑張ってください。

 ◎近畿大会という舞台に立てたことに自信を持ち、これからも突き進んで欲しいと思います。ここまで本当によく頑張りました。この続きは高校生活で!!お疲れ様でした。