7月全校集会

2024年7月12日金曜日

学校活動 授業の様子 生徒会

t f B! P L

 7月11日(木)4限目

1年生の「ならまち校外学習活動報告」では、奈良市に住んでいてもなかなか行けてない所へ行けて、新たな発見があり奈良の良さを実感していました。

2年生の「京都方面校外学習活動報告」では、修学旅行に向けて、京都市の広範囲での活動でしたが、班活動も大変うまくいき充実した学習となりました。大変良い経験となりました。

毎月11日は「人権を確かめ合う日」でS先生から言葉の使い方についてお話がありました。

自分が言われて嫌な気持ちになる言葉は、やはり使ってはいけませんね。

1年生発表


2年生発表




人権を確かめ合う日に




このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索