プール清掃

2024年6月4日火曜日

学校活動

t f B! P L

 6月3日(月)全学年揃い、また従来の学校生活が始まりました。朝のあいさつ運動もいつものメンバーであいさつをしています。先週で2年生学年委員会のあいさつ運動参加も一区切りで、終わりました。個別で来れる時にはまた参加してください。

 さて、天気も良く、放課後体育委員会と有志の部活動部員で、プール掃除をしました。体育科が下準備をしていたので、汚れも少なめです。一生懸命に掃除をしてくれたので、大変きれいになりました。ありがとうございました。水泳の授業が楽しみですね。








きれいになりました。



このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索