しまなみ海道【サイクリング】⑦

2024年5月29日水曜日

R6 修学旅行

t f B! P L

 体験活動を行った江田島を後にし、しまなみ海道の瀬戸田サンセットビーチに着きました。ここでは、爽やかな青空の下、多々羅大橋を目指しサイクリングとウォーキングに分かれて、活動します。サイクリング班はその先の瀬戸田サンセットビーチを折り返します。今回は12km走行しました。毎日、走りたいという生徒もいました。将来、住みます⁈




風が爽やかです。



サイクリストの聖地



ありがとうございました。






このブログでは、平城東中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索