新入生体験入学

2023年10月28日土曜日

学校活動 学校行事

t f B! P L

 10月27日 午後より来年度に向けて、新入生体験入学を行いました。4年ぶりに体育館に集合し三つの小学校が揃い、学校紹介を生徒会本部より行いました。各小学校の紹介は事前にオンラインで行っていたので、大変和やかな雰囲気で始まりました。体験授業、部活動見学と続き中学校の様子が少し分かったのではないでしょうか。早速、「部活動は何に入ろかな?」と悩んでいる児童もいました。来年度、楽しみに待ってますね。

生徒会本部自己紹介からスタート!


いい雰囲気です




実験成功!グラデーションになってます

はんだ付け

部活動見学