合唱コンクール

2023年9月14日木曜日

学校活動 学校行事

t f B! P L

 文化フェスタ3日目(12日は警報のため活動なし)今年は全校体制で合唱コンクールを開催しました。全校生徒の熱気と蒸し暑さもあり、大変暑い中でしたが、学年ごとの特徴がある素晴らしい歌声を響かせました。特に3年生の歌声は成長を感じるものでした。聞く態度も大変良かったです。金賞は決まりましたが、今日に向けて学級一丸となって練習したことは大変有意義なことです。目の前のことに夢中になれること、大切ですね。お疲れ様でした。

朝のあいさつ
創作部展示最終日の宣伝もあり

文化実行委員長挨拶

1年生

2年生

2年生

3年生

3年生

1年生金賞の感想

2年生金賞の感想

3学年主任好評

3年生金賞表彰

頑張りを称え拍手

終わりのことば